

ボウリングシャツ

ボウリングシャツ黒
ボウリングシャツ赤
ボウリングシャツ緑

ボウリングシャツ茶

久しぶりの新作できました!
ネットで「ボウリングシャツ」という単語を見かけたので気になって
調べてみたらいろんなカッコイイシャツが出て来たので作ってみました!

(ボウリングシャツとは、元々はその名の通りボウリングプレーに適した襟付きのシャツの事みたいです。
今はアメカジファション等に用いられているようですよ~c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...)


とび森大人メンズプレイヤーさんに着て頂けたら嬉しいなーと思い、4色ご用意しました。

QRコードは「続きを読む」から
ボウリングシャツ黒QR
ボウリングシャツ赤QR
ボウリングシャツ緑QR
ボウリングシャツ茶QR

テーマ : とびだせ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

Profile

パピコ

Author:パピコ
よもぎ村の村長。
ワニ住民が好きすぎて、ワニ村遂に完成

夢番地:1500-0111-5698
村の条例:美しい村
村の特産物:さくらんぼ
Twitter:@papiko_tobimori


New Entries
Archive
Category
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Link
Thank you
