海賊たちが集うバー

海賊バー1
村長宅の占いの館をリニューアルして、
海賊のバーを作りました!!

コンセプトは、海賊船の貨物室をそのままバーに改装したお部屋です。
家具の置き方にもこだわってみました。

海賊バー2

海賊バー3
貨物の木箱をそのままテーブルに!
「酒を持ってこーい!!」などと、怒号が飛び交いそうです。

BGMの「けけハリウッド」が部屋の雰囲気によく合います。


海賊バー4
これは海賊の航海日誌かな?
どんなことが書いてあるのやら...。


と、色々妄想が広がりそうなワイルドなお部屋になりました!


【アレンジ】
船員の部屋
この部屋に二段ベッドやテーブルを置くと、
船員たちの部屋に様変わりします。
ハンモックもいいなぁ。。。

テーブルはログテーブルに「古地図柄のトランク」
デザインをリメイクして使うと、地図を広げてるように見える
テーブルになります。


さらに、夢見も更新しました!
家①
村長の家の前に海賊なりきりセットを置きましたので、
海賊になってお部屋で撮影可能です!

お立ち寄りの際は是非記念撮影をどうぞ~♪


そして、以前の占い部屋はこちらの
家②
サブの家に移設しました!
緑色の屋根が目印です!

NEW占い部屋
こんな感じになりました。
以前は入り口が左にあった為、また違った見え方になりました!

こちらにも是非遊びに来てくださいね!(*^_^*)

テーマ : とびだせ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

Profile

パピコ

Author:パピコ
よもぎ村の村長。
ワニ住民が好きすぎて、ワニ村遂に完成

夢番地:1500-0111-5698
村の条例:美しい村
村の特産物:さくらんぼ
Twitter:@papiko_tobimori


New Entries
Archive
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
Thank you