

たぬきハウジング業務日誌 2日目

2日目は外でお客様にご提案をすることに。
1件目はトムソン様です!

トムソン01

「スタイリッシュで都会的な空間」とのご要望です。

まっかせなさ~い!


こんな感じにコーディネートしてみました。
トムソン03
テーマは「男の隠れ家」です。
持ち込み頂いた、ガラスのパーテーションが近代的で良い味出していますね!
男の趣味を楽しむ部屋にしてみました。

トムソン04

トムソン05

トムソン様にもご満足して頂けたようです!


奥のピンボールは実際に遊べます!
一緒に遊ばせて頂きました。
トムソン06


_____________

続いて2件目はフリル様からのご依頼です。
フリル01

「ゴシック&ロリータな空間」とのことです!いいですよね!ゴスロリ!

こんな感じにコーディネートしてみました。
フリル02

両面の本棚がカメラを邪魔して上手くいいスクショが取れなかったため、
写真はこちらだけになります。。。

うーん、やっぱりロココな家具はいいですねぇ~

今度またお邪魔させて頂こうと思います!



_____________

つづいて、3件目はシュバルツ様からのご依頼です。
「モノトーンな空間」とのこと。

こんな感じでコーディネートしました!
シュバルツ01

ツートンな家具とパイプな家具をミックスさせたお部屋です。
シュバルツ02

手前の作業スペースと奥のベッドをパーテーションで区切ることによって、
集中して作業ができるように考慮しました。

シュバルツ03


シュバルツ04
気に入って頂けて嬉しいです!また後日にお邪魔させて頂こうと思います!


テーマ : どうぶつの森(3DS)   ジャンル : ゲーム

Profile

パピコ

Author:パピコ
よもぎ村の村長。
ワニ住民が好きすぎて、ワニ村遂に完成

夢番地:1500-0111-5698
村の条例:美しい村
村の特産物:さくらんぼ
Twitter:@papiko_tobimori


New Entries
Archive
Category
Calendar
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Link
Thank you
