

ミリタリージャケット(A~C)

ミリタリージャケット

前回作ったおしゃれつなぎを少しアレンジして、ミリタリージャケットにしてみました!
つなぎとどう違うのかと云われたら、ポケットが増えてたり、袖の部分が変わってたりするだけなのですが 笑

今回こちらのデザインはバックに全アルファベット26字をデザインしました!
ミリタリージャケット3

なので、自分の名前やお友達の名前の頭文字のものを着てお揃いで着て遊んだりできます(*´∀`)
こんな感じ。(友情出演:Silent村 Jamie氏)
ミリタリージャケット2

是非コンバットヘルメットと合わせてミリタリーコーデを楽しんでください♪
【オススメコーデ】
・コンバットヘルメット
・カーゴパンツ
・くろいながぐつ
・(眼帯やばんそうこうもアクセントにオススメ!)

QRコードは「続きを読む」から
※全アルファベット26種と、数が多いので、複数の記事に小分けしてまとめています

→続きを読む

Profile

パピコ

Author:パピコ
よもぎ村の村長。
ワニ住民が好きすぎて、ワニ村遂に完成

夢番地:1500-0111-5698
村の条例:美しい村
村の特産物:さくらんぼ
Twitter:@papiko_tobimori


New Entries
Archive
Category
Calendar
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Link
Thank you
