和カフェ部屋

和カフェ

この記事では、私のお部屋の一部を紹介させて頂きます。

玄関を入ってすぐ、和カフェ部屋でお客さんをおもてなし。
こちらの部屋は、床にあおぞら村のせーじさんのデザイン「琉球畳」と
ファブリックにぷにぷに村のねみこさんのデザイン「桜の蒔絵」を使用させて頂いています。

お二人の素敵なデザインで可愛い和カフェが出来ました♪
今でもお気に入りの部屋です(*´ω`*)

この和カフェに合わせたデザインを作ったので、追々別記事でご紹介します!


-Special thanks-
ねみこ様
せーじ様

テーマ : とびだせ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

クロスとユリのタイル

タイル

某有名アクセサリーブランドのクロスとユリを参考にして、
タイルを作りました。
カッコイイ村にしたい方にオススメです(*´∀`)

QRコード↓
タイル/クロス
タイルクロス


タイル/ユリ
タイルユリ


タイル/プレーン
タイルプレーン

テーマ : とびだせ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

描きかけの絵

描きかけの絵2

イーゼル専用のデザインを作ってみました。
もしも村長が絵を描くとしたら何の絵を描くかなーと想像したら、
やっぱり村のシンボルツリーしかないな、と思ったのでツリーの絵にしました。
まだ描きかけなところがミソ。
「おえかきセット」と一緒に置くと雰囲気がでます!

QRコード↓
描きかけの絵QR

テーマ : とびだせ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

UJリュック付きスタジャン

リュック付きスタジャン

ユニオンジャックのリュックが付いたスタジャンを作りました。
UJ柄のリュックがどうしても書きたかったので、リュックを主役に、
服はモノトーンで落ち着いたものにしました。

QRコード↓
リュック付きスタジャンQR

テーマ : とびだせ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

タータンチェックのファブリック

タータンチェック1

レッドタータンチェック柄のファブリックを作りました。
家具に貼って使うとブリティッシュな雰囲気が出ます!
傘に使うのもオススメです♪
タータン傘

もう一つの方は、壁や床に回して貼るとユニオンジャックが現れます。

QRコード↓
タータンチェックQR1

壁・床用
タータンチェック2



【6/10追記】
チェックのカラーにグリーンを追加しました。
タータンチェック 部屋



【8/31追記】
チェックのカラーにオレンジを追加しました。
オレンジタータン

こちらのQRコードは「続きを読む」から

→続きを読む

テーマ : とびだせ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

Profile

パピコ

Author:パピコ
よもぎ村の村長。
ワニ住民が好きすぎて、ワニ村遂に完成

夢番地:1500-0111-5698
村の条例:美しい村
村の特産物:さくらんぼ
Twitter:@papiko_tobimori


New Entries
Archive
Category
Calendar
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Link
Thank you